<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

大変お待たせいたしました!!

今年の撮影ブースのご案内ですき

 


上級バースデープランナーのこしださおり先生デザインの、今年は和のお正月と洋のハッピーニューイヤーをミックスした和洋折衷のフォトブースになりましたきらきら

とってもおしゃれなブースで、家族写真を撮りませんか?年賀状や記念撮影にもゆう★

写真はnanairophotoのカメラマンによる撮影ですカメラ

2018のフォトプロップスもご用意しております!!

お着物、ドレス、お洋服、お気に入りの衣装でいらしてくださいゆう★

 

対 象:どなたでも!※お子様のみでもOK (所要時間:1グループ15分)
参加費:3,000円(撮影料・写真データ10枚程度を含む。リピーターさん割引あり!)
持ち物:撮影時に特に身につけたいものや、一緒に写したいものがございましたら、どうぞご自由にお持ちください!
※昨年11月5日(土)に開催された撮影会の様子はこちらからどうぞ。

日 時:

(A)10:00〜10:15 (B)10:15〜10:30
(C)10:30〜10:45 (D)10:45〜11:00
(E)11:10〜11:25   (F)11:25〜11:40
(G)11:40〜11:55 (H)11:55〜12:10
(I) 12:20〜12:35 (J)12:35〜12:50
(K)12:50〜13:05 (L)13:05〜13:20
※完全予約制になります。(残り3組様です)

 

なんと、今回はこれだけではないんです!
特典といたしまして、特典.メラマンセレクトで、データ1枚分すぐにプレゼントさせていただきますクラッカー(当日、げんききっずくらぶのLINE@よりデータを送らせていただきますので、送付のためのご登録をお願いいたします。)
特典■下鑪爐離侫トポスターによるフォトブースをご利用いただけます!!


※こちらは、撮影のご準備をして頂いている間などに、お客様ご自身のスマホ等でご自由に撮影していただくことができます。
※ご予約のお時間の15分前くらいには、会場にお越し頂きまして、受付&撮影準備をお願いいたします。

《スタッフ紹介》

カメラマン:nanairophoto 村中理恵

デザイン:こしだ さおり
日本バースデープランナー協会 上級バースデープランナー。イベントの装飾、イベントでのワークショップの他に、足立区竹ノ塚の自宅サロンでは飾り巻き寿司やハーバリウムなど、さまざまなものづくりのレッスンも開催しています。 @sa_chanko

 

 

 

| イベント | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 

 

男の子ママならこんなお悩みありませんか?

・むく ってどういう事?

・どこをどう洗うの?

・パパに聞いて「そのうち自分でやるさ」って言われたけど、そのうちっていつ‼️

・新生児訪問や病院で説明してもらったけど、よくわからなかった・・・

・本やネットで見たけど、1人でやる勇気がない…

 

ベビースキンケア「おちんちんケア」編と「保湿」編を担当します、ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア講師のあさひなです。

私も男の子ママ。息子が生まれたての頃はこんな疑問で頭がいっぱいでした。

このベビースキンケア「おちんちんケア編」レッスンでは一緒に男の子ママのおちんちんケアに対するモヤモヤ をスッキリ解決し、毎日の清潔習慣になるようになります♪

レッスンでは説明を聞くだけでなく、1組ずつ実践してママが1人でケア出来る様に洗い方をお伝えします。

◇日時:(A)12月3日 10:00〜11:30、(B)12月17日 10:00〜11:30 (各回定員4組)

◇参加費:1800円(要予約)

◇対象:生後3ヶ月〜3歳ぐらいまでのお子さんとママ

◇持ち物:バスタオル1枚、いつものお出かけセット、寝返りが出来るお子さんは手に持てるお気に入りのおもちゃもあるとスムーズにケアレッスンが続けられます。

 

 

そしてもう一つ、「保湿編」のお話です。 

ぷるぷるすべすべの赤ちゃんのお肌ですが、実はと〜〜〜ってもデリケート。 お肌を守る機能「バリア機能」が未熟なので外からの刺激にダメージを受けやすいんです。 外からの刺激を守るのを助けるために「保湿」が欠かせませんが、普段からこまめに保湿してますか? 簡単なお肌の仕組みを知り、お歌を歌いながら楽しく保湿をする方法をお伝えします。 保湿クリームってどれくらい塗ったらいいの?? 目からウロコ!のベビースキンケアレッスンです。

◇日時:(A)12月3日 14:00〜14:15、(B)12月17日 14:00〜14:15 

◇参加費:無料

◇対象:どなたでもご自由にご参加いただけます!

◇持ち物:特にありません。

 

こちらは予約優先でご案内させて頂きますが、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

講師紹介:あさひなあやか先生

葛飾区亀有にて、育児がもっと楽になるベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室ルミナス主宰。

また、「ハハモコモひろば(旧母の会)」として、0歳からキッズまでの親子が一緒に参加できる楽しいイベントを亀有・新小岩他、各地域で定期的に開催されています!どちらにお住まいでも、自由に参加できるそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

| イベント | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

キャンドルインストラクターのHiroko先生より、素敵なクリスマスツリーキャンドルのご案内が届きましたのでお知らせいたしますきらきら

 

 

今回のキャンドルワークショップで実際に制作体験していただけるのがこちらのクリスマスツリーの形をしたキャンドルです。

こちらは、その場でお好きな色に着色して頂いたワックスを使って、ご自身でオリジナㇽのツリーキャンドルを作って頂きます。
小学3年生位からならお子様一人でも参加していただけますし、親子で一緒に作って頂いても楽しいと思います。

キャンドルの灯りにひとときの安らぎを感じてみませんか?

 

「キャンドルの灯火にはリラクゼーション効果もあります。年末押し迫って逸る毎日ですが、少しの癒しの時間のお供に寄り添えるそんなキャンドルを一緒に作れたらいいなぁと思っています。」 ・・・日本キャンドル協会認定 Instructor:Hiroko

 

Hiroko先生の作品の一部のお写真をお借りできましたので、こちらにも載せさせて頂きました!

他にもたくさんの素敵なキャンドルがありますので、Hiroko先生のインスタグラムciel_candleよりぜひご覧くださいませハート

 

《ツリーキャンドルワークショップ》

講 師:JCA認定キャンドルインストラクター/Hiroko
対 象:どなたでも!(大人向けワークショップです。小学校3年生以上でしたら、お子様もお1人で参加していただけます!)(所要時間:約90分)
※クリスマスにぴったりのオリジナルツリーキャンドルです。大小セットのご予約で、セット割引致します!)
持ち物:特にありません。
参加費:小1,000円 大1,500円 (大小同時申込で2,000円でご提供いたします!) 
日 時:12月3日 (A)15:30〜17:00 (定員6名)
    12月17日 (B)13:00〜14:30 (定員6名)
(残り5名様)

 

※こちらは予約制となっております。お席に限りがありますので、ぜひお早目にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

| イベント | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

続きまして、今回初のお目見えの「お爪ケア」講座のご案内です。

 

 

ネイルサロンに行くと、ネイルの施術の前に素爪のケアをしてもらえると思います。

甘皮の処理や爪の形を整えてもらうだけでも、自分の爪が見違えるようにきれいになりますよね✨

 

今回は、そんなサロンでやってもらえるような素爪のケアが、ご自宅でご自身でできるようにハートという、なんともサロン泣かせの講座を、サロン経営のネイリストさんから直接伝授頂けることになりましたクラッカー

 

そしてこの講座、素爪のケアだけでは終わらないんです!!

なんと、マニキュアカラーリングのコツを教えてもらいながら、実際にご自身でカラーリングを致します♪

もしくは、お仕事上、カラーリングはできないの・・という方には、プロ仕様のファイルで、磨き上げ仕上げを選ぶことも可能です!

 

ネイリスト:勝山 仁子
対 象:大人の方(所要時間:約80分)
参加費:1,600円(プロ用ケアキット付き!)

※ジェル、マニキュアのオフは、レッスン中にはできませんので、爪にはなにもなさらない状態でお越しください。
日 時:12月17日 14:30〜 15:50 (定員5名)(残り4名様)

 

※予約優先です。お席に空きがあった場合は、当日受付も可能です。

 

ーネイリストのkicco先生よりー

ネイルケア。ちょっとしたコツを知ることで、手が美しく健康に✨ 手をきれいに見せる、ヤスリを使った整え方を覚えてみませんか? これから乾燥する季節、ご家庭で手軽に取り入れられる甘皮の処理をすることで、ハンドクリームなどの栄養が入り込みやすくなります。 マニキュアカラーリング または 自爪の艶だし も一緒に実践してみましょう。

 

さらに今回は、ご受講頂きました皆様には、プロ用のケアキットをプレゼントして頂けることに!

こんな至れり尽くせりな講座は、今回のイベントのために特別に設定していただきました。

定員数も5名さまと少ないので、ご興味のある方は、お早目にお問い合わせくださいませ。

kicco先生のインスタグラムでは、実際のサロンでのネイル施術のお写真が見られます。

ぜひご覧くださいね。

nailsalon kicco*k

| イベント | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

げんききっずくらぶで、いつも大変お世話になっている日本キャラベニスト協会 の沼端恵美子先生による「クリスマスお弁当作り」講座が、今回のイベントでも開催していただけることになりました!!

 

今回もとても可愛らしいお弁当ですよ。

 

《メニュー》

くまちゃんおにぎり

野菜の肉巻き

サンタと雪だるまのプチおかず

ブロッコリーのリース

 

講 師:お弁当学マスター認定講師/沼端 恵美子
対 象:小学生以上(所要時間:2時間半)
持ち物:ハンドタオル、エプロン、三角巾(お子様)、360ml前後のお弁当箱
参加費:1,800円 
日 時:12月17日 10:00〜12:30 (定員12名)(残り5名様)
※親子で1つのお弁当を作る場合は、申し込みは1名となります。親子でお1つずつ作られる場合は2名様でのお申込みになります。小学校4年生以上でしたら、お子様お1人でも参加可能です。

 

担当講師の恵美子先生からのメッセージですき

お弁当学マスター認定講師・沼端恵美子です。

子どもも大人もお弁当作りが楽しくできるように「笑顔が生まれる楽しいごはん」をモットーにキャラ弁教室を開催しています。キャラ弁教室といってもキャラクター作りだけでなく、栄養バランスや衛生面のアドバイスもさせていただきます。「自分でキャラ弁を作ってみたい!」と思ってるお子さまも キャラ弁はちょっと苦手…作る時間もない!というパパママも、 クリスマスの特別な思い出にみんなで一緒にキャラ弁作りを楽しみましょう。

 

ここでお知らせです。

 

皆さま、『お弁当学マスター認定講座』をご存知ですか?

・キャラ弁の大好きな方 
・仲間と一緒にキャラ弁を楽しみたい方
・キャラ弁・お弁当を人に教えたいと考えている方 
・お弁当・キャラ弁のレシピを販売したい方(販売のためには上級資格取得が必須です。)

・自宅で料理教室をされている方 
・キャラ弁作りの要素を自分のお教室メニューに加えたい方 
・教室レシピを購入して効率よくお教室を開催したい方

 (以上、キャラベニスト協会のFBからの抜粋です。)

こんな方のお役に立ちたい!!と考え作られた講座、それが『お弁当学マスター認定講座』です!
お弁当学マスター認定講座を受講され、認定書を取得されますと、お弁当の専門家として自宅サロンや地域コミュニティーなどで、お弁当やキャラ弁のお教室を開催することができるという資格になるそうですよ。ご興味のある方は、ぜひ一度、こちらのリンクをご覧くださいませ!!

https://www.facebook.com/kyarabenist.jp/posts/2108591659383171

| イベント | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

昨年のSummerFesta2016でも大人気だった、手作りアロマワークショップが帰ってきます!!

今回は、子供たちにも大好評だったバスボム作りや手捏ね石けんをはじめ、この季節にピッタリのリップクリームや全身に使用できる完全オーダーメイドのクリームも加わりましたきらきら

 

 

《リップクリーム》

蜜蠟から溶かして作る、ただ一つだけの自分だけのオリジナルリップクリームになります。精油や潤い感は全てチョイスして頂くことができます!!

 

《クリーム》

これから冬にかけて大事な大事な保湿力を補い、乾燥による小ジワケアーを中心に 全身に使用できる贅沢クリームを作って頂きますキラキラシアバター他ココアバター、植物グリセリン、精油配合です。 そしてもちろん防腐剤等は全て使用しないため、この冬使い切りの新鮮なクリームになります。使用するエッセンシャルオイルも、すべて純度の高い高品質なものを用意してくださっているので、安心してお使いいただけますよ♪

 

《手作りアロマソープ》

手作り石けんは、石鹸素地に精油、ハーブティーを入れ、好きな形にこねこねと固めてお持ち帰り頂きます!精油によって、今の季節は殺菌効果、リラクゼーション効果なども選んでいただけますよ〜。お好きな香り花をチョイスできます。

 

《アロマバスボム》

重曹、クエン酸他を使い、浴槽にも安心です。お好きな香りでバスタイムおふろをお楽しみくださいハートパパの日頃の疲れも香りと炭酸で癒してみてはハート

 

※各ワークショップとも、容器が必要なものは別途¥108〜¥324の容器代がかかります。

 

手捏ね石けんやバスボムなどは、小さなお子様でもお作りいただけます!安心安全の手作りアロマワークショップ、ぜひ親子さんでいらしてくださいね。

| イベント | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

みなさん、今流行りのソイミート、召し上がったことはありますか?? そもそも「ソイミート」、名前は聞いた事はあるけれどよくわからない・・という方も多いのではないでしょうか?

 

 

「ソイ=soy」とは大豆のこと。大豆からタンパク質を抽出し、繊維状にしたものをお肉のように見立てた食品なんです。

元々は安価な代替肉として流通していたそうなのですが、近年では、その低カロリーで栄養価の高いことが人気を呼び、ベジタリアン用食品として、またヘルシーな食品として、注目されています。

 

今回はそんな「ソイミート」を実際に見て使い方を体験して頂き、さらに美味しく召し上がって頂きたい!!というところから、ひき肉をソイミートに置き換えて作るワンプレートランチのご紹介です✨

メニューはとってもポピュラーな、お子様も大好きな簡単ミートソースパスタです。あえて、本当の意味で普段使いができるようなメニューにして頂きました!

 

《メニュー》

ベジミンチを使った簡単ミートソース&スクランブルエッグ

ベジハムを使ったアボカドのベジパティ

ニンジンのカレー風味サラダ

じゃがいもの豆乳スープ 他

 

べジマイスターの春美先生よりメッセージです。

「わたしの家族はどちらかと言うと肉食!3才になる息子はあまりおかずを食べずお米ばかりを美味しそうに食べます♡ そんな中、低カロリー低コストで体に良い安心な食材を求め、出会えたのが大豆で出来たミンチとハムでした。食べても美味しく、体にも優しい食材!直ぐにベジマイスターの資格を取りました。 いつも作っている料理の、お肉とお魚に差替えるだけ! 手軽でとても簡単便利です。 今回は、定番料理でワンプレートにしてみました。 作った後は、皆さんで一緒に召し上がりましょ〜!」

 

「ソイミート」のいいところ!

☆お肉のように満足感が得られる!

☆コレステロールがゼロ!

☆女性にとっては特にうれしい「イソフラボン」も含んでいる。※「イソフラボン」は ガン抑制効果が高いと言われていて、体内では女性ホルモンに似た働きをするため、乳腺、卵巣、前立腺といった器官に働きかけてくれるそうです!更年期障害の緩和も期待できるそう✨

☆ 野菜だけでは不足しがちなたんぱく質や必須アミノ酸を豊富に含んでいる!

☆生肉と違い、乾燥状なので常温で長期間保存が可能。

 

私はにおいもほとんど気にならなかったのですが、大豆製品なので、大豆が嫌いな方には、ちょっと大豆の風味が気になることもあるようです。それも、調理の仕方や、調味料の選び方で軽減することもできますので、「ソイミート」が気になった方は、まずはとにかくお試しになってください!

 

 

| イベント | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おうちで簡単にセルフケアできる、ストレッチヨガ講座のご案内です。

指導してくださるのは、RYT200YOGA認定インストラクターの上田春美先生✨

 

先生からのメッセージが届きましたので、こちらにシェアさせて頂きますね!

 

「30代に入り、男女年齢問わず周りの知り合いで体調を崩す人が増えて来ました。

私も日々の忙しさの中で、なかなか疲れが取れない毎日が続いていた時、人生で2度目のヨガと出会いました。

ヨガをはじめて体を整える事で、心も元気になる事を知り、体と心のつながりを深く感じたんです。そして毎日色々な事が起きる日々の中で、「自分の大切な人たちにも、体と心が幸せに元気になれる時間を提供したい!」と強く思い、さらなるヨガの世界へとのめりこんでいきました。

ヨガはその日の体の状態で、色々な内容に合わせて体を動かす事が出来ます。運動が苦手な方、体が硬い方、男女年齢問わず、どなたでも受ける事が出来ます!
特に今回は、ご自宅で簡単にセルフケアが出来る様な内容になっておりますので、寒くなって来たこの時期に合わせて、保湿マッサージで体を温めてから、気持ち良く伸びを感じストレッチを入れながら一緒に体をゆるめてリラックスする時間をご一緒に楽しみませんか?1日の自分へのご褒美に、年齢男女問わずお待ちしております♫」

 

今回は3つのテーマに分けて、ヨガクラスを行いたいと思います!

 

まずひとつめ。

『骨盤調整&骨盤底筋を鍛えるクラス』
足裏のマッサージを行い下半身を温めた後、ヨガの呼吸とポーズで骨盤を整えるポーズ・骨盤底筋へとアプローチをたっぷり入れたクラスです。


日頃の姿勢や癖、出産後の骨盤の歪みを整える事で血流が良くなり代謝がUPする事で、腰回りをスッキリさせる効果や、骨盤底筋を鍛える事で尿漏れや生理不順など、女性のケアにオススメのクラスです✨

 

最後はアロマオイルを使用して、首デコルテ周りのマッサージを行います矢印
ご用意頂ける方は、バスタオルとデコルテ周りが開いた服をお持ち下さいね。

 

2つめ。

『座ったまま出来るリラックスクラス』

お好きな香りのオイルを使い、両手・下半身から足先まで、マッサージをゆっくり丁寧に行います!


ヨガの呼吸をたっぷり取り入れ、簡単な座ったり仰向けのポーズで体を気持ち良く伸ばし、日頃の緊張した体を緩ませる事で、自律神経を整えていき、最後は仰向けでゆっくりリラックスしてお休み頂きます。
忙しい方、運動が苦手な方、体が硬い方、リラックスしたい方オススメのクラスです!

 

3つめ。

『マッサージをたっぷり入れたデトックスクラス』
デトックス効果の高い足のマッサージから、下半身のマッサージをたっぷり行い老廃物の搬出を促して行きます!

 

足の裏には、60個のツボがあると言われ第二の心臓とも言われています。
腰痛や目の疲れ頭痛など、効果効能をお話ししながら、ツボの押し方マッサージの仕方を丁寧に行います。
激しい運動が苦手な方、ホームケアを行いたい方にオススメのクラスです。

 

3つのクラスの共通事項といたしまして、オイルは保湿効果のある天然オイルを使用します。
ミニサイズボトルで分けたオイルをお配りいたしますので、残った分はご自宅用にお持ち帰り頂けますよ。
足裏のマッサージは、専用の棒を使い行います。足裏のマッサージを行った後は、たっぷりの水を飲む事で、促した老廃物を尿で外へと搬出してデトックス効果を高めます!
お水のご用意が出来る方は、ぜひお持ち下さいね。

 

ストイックなヨガレッスンとは全く違う、おしゃべりしながら行えるリラック&スストレッチヨガですので、身体が硬いから・・なんていうご心配は全くいりません!ヨガに興味があったけど、なかなか一歩が踏み出せずにいた方、ご自宅で簡単にできるセルフケア方法を知りたい方にはピッタリの講座になっていますので、まずはお気軽にご参加してみてくださいね。

 

 

| イベント | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

 

『アロマワックスサシェ作り』

 

担当講師の板倉みづき先生よりご紹介文が届きましたので、こちらで紹介させていただきますね。

 

 

火を灯さないアロマキャンドルと言われている、アロマワックスサシェ。

植物性のワックスを使ってますので、小さなお子様、ペットがいるご家庭でもインテリアに取り入れやすくて人気があります♡(植物性のワックスには空気清浄効果もあります。)

玄関、洗面所、リビングなどお気に入りの場所に飾って下さいね。

こちらでご用意してあります花材の中から、お好きな花材を選んでお作り頂きます♡

香りは、ラベンダー・ローズの二種類ご用意しています。お好みにより無香料にも出来ますよ。

 

ワークショップ時間:約1時間30分

持ち物:特にありません。汚れても良い服装だと安心です。

 

みづき先生からのメッセージです。
「特別な時だけじゃなく、日々のちょっとした時にキャンドルを灯して、その優しい灯りで笑顔になってもらいたい♡
そんな思いから、キャンドルを作ってます♡ JCA認定 Candle Artist 板倉みづき」   

 

☆お知らせです☆
みづき先生のキャンドル作品は https://www.instagram.com/ella_candle/ からご覧になれます。

 

 

また、minne/メルカリ等でも販売されていますので、ぜひご覧になってください!当日も、素敵なキャンドル作品の展示販売があるかも??

 

 

写真は、西新井マンションギャラリーでのイベントに出店された時のものだそうです。

みづき先生のキャンドルは、普段使いができるような、そしてインテリアに馴染むようなものを作られることが多いそうです。
本当に眺めているだけでも癒されますちゅん

そしてもう一つお知らせです!

12月23日(土)の日本キャンドル協会主催「代官山キャンドルフェス2017」の販売ブースに出店されるそうです
みなさんもお気に入りのキャンドルに出会えるかも♡

「代官山キャンドルフェス2017」の詳細はこちらから。

 

| イベント | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ゆう先生にクラスを引き継いで頂いてから早1カ月。

先生も生徒さんももうずいぶんと打ち解けてきました。というより最初のレッスンから、初対面とは思えないくらい笑い声が絶えない賑やかなレッスンでしたが・・(笑)

では早速、ご報告をさせて頂きますね✨

 

まずはプチクラスさん。

 

 

なか先生からの伝言で、ゆう先生に「ピヨピヨダンスひよこ」をご披露することに・・

みんな元気に踊りだしてくれたのですが・・途中・・あれあれ???ちょっと忘れちゃいました(笑)

それでも最後までちゃんと、ゆう先生と踊り切って、はいポーズ!
そのあとは、いろいろな動きの練習をしたりしました。
スキップはまだまだすこし難しいお友達もいるのですが、逆にそのステップがたまらなく可愛くてニコニコ
また、休憩時間には、先生と仲良くお話もたくさんしました!!
幼稚園のこと、たくさん教えてくれましたゆう★

 

続きましてキッズAクラス。

 

 

ゆう先生とのレッスンの初日には、みんなそれぞれ自己紹介をしました。
ゆう先生はあっという間にみんなの名前を憶えてました!!✨
レッスンでは、なか先生から引き継いだ内容を確認しながら、さらにちょっぴり新しいことに挑戦!という感じで進められていました。
そんな挑戦的な場面になると、「そんなの知らなーい!」とか「やったことない!!」などという、ちょっぴり弱気な発言が飛び出したりしていたのですが、ゆう先生にはそんな逃げは通用しませんDoCoMo
弱音や言い訳をしている暇があったら、努力して上手くなろう!!
とてもポジティヴな姿勢でレッスンに臨んでいますキラキラ

 

 

キッズBクラスでも、生徒さんたちの動きを見ながら、今まで学んできたことを踏まえながらも、さらにワンステップ上の練習内容を取り入れています。
テクニックを身につけるだけではなく、さらに上を目指すにはきちんとした身体づくりから始めなければ・・ということで、今までよりハードな筋トレも追加。みんな悲鳴を上げていましたが(笑)、しなやかな筋肉を手に入れて、さらなる技術の向上を目指しましょうねハート
ゆう先生は、ご自身も舞台で踊られていらっしゃいますが、同時に振付師としても世界を股にかけて活躍されていますキラキラ
そんなゆう先生のご指導の下で、さらに上達されるだろうみなさんの、次回の発表会が今からとても楽しみです!!

 

10月のご報告ビデオレターはこちらからご覧くださいませ。

| クラス紹介 バレエ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |