<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏休みが終わりました♪ | Main | 小学生クラス♪ >>
続いて園児さんクラスです。
元気に教室に飛び込んで来てくれました!



こちらも色で遊びました。
先生の言う色のカーペットを踏むゲームですが、そこまでジャンプで移動します!



かなり高速でジャンプし続けたので(笑)、元気があり余っていたお友達も、さすがに疲れた様子でした。

そして、いつもは小学生のクラスでやることなのですが、今日は園児のお友達もチャレンジしたことがあります。



いつもは単音を聞いて練習するのがメインなのですが、今日はスペルを読んで判断する!というちょっと難しいことに挑戦しました。
最初は戸惑っていたお友達も、慣れてくるとまたいつもの笑顔が戻って来ました♪

数の練習や歌も歌って絵本も読んで、久しぶりのレッスンだったけれど、盛り沢山のアクティビティでした。

来週も元気に来てくださいね〜\(^^)/


| クラス紹介 園児クラス | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK