<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バレエクラスにお邪魔しました!(パート2) | Main | 初アルカフェ体験(^-^) >>
一週遅くなってしまいましたが、先週の親子クラス&幼稚園クラスの様子をお伝えしたいと思いますゆう★


David先生ともすっかり打ち解けて、元気いっぱいの親子クラスのお友達ヤッタv
今月から入会されたHちゃんは紅一点の女の子女の子ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、いっしょうけんめい先生のお話を聞いていました!
今日はパパと一緒にレッスンに参加してくれたKくんは、いつもよりなんだか嬉しそうでした♪
今月のトピックは「色」です。お友達はDavid先生が道具袋から取り出す色々なものに興味深々顔文字みんな、身を乗り出して聞き入っていましたよ〜


個性豊かなお友達ばかりで、いつもとってもにぎやかなのがこの幼稚園クラス顔
レッスンの準備やお手伝いしながらカメラを構えている私は、思わず吹き出してしまうこともしばしばあは。カメラを構えているといつもみんな懐っこく笑顔を見せてくれます。
親子クラス同様、今月のトピックである「色」のお話やゲームをたくさんしました!
明日は月曜日、英語のレッスン日です矢印みんな明日もまた元気に来室してくださいねハート
| クラス紹介 英語 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://genkikidsclub.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK