<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「キッズネイルサロン」からのお知らせです! | Main | Summer Festa のご報告です! >>

おはようございます太陽

続きまして、物販のお知らせです♪

小物クラフトを担当してくださるりえ先生より

手作りヘアアクセサリーのお写真が届きました!

この季節にピッタリ!

ゆかたにとってもよく似合う造花の髪飾りですきらきら

 

そのほか

上段:大きな花のヘアゴム
色々なハギレを使ってカラフルなお花ができました花
ポニーテールに良く似合います矢印上

 

下段:布リボンのヘアゴム
接着芯が入っているので、リボンのかたちがピンとなり

崩れません!!
ママとお揃いでもゆう★

 

何かと重宝する子供向けマスク。
口に当たる部分はやさしいダブルガーゼ生地、表は普通地で作りましたマスク
洗濯しても型崩れしにくく、丈夫です。
色々な柄で作ってみましたちゅん
1枚¥100です。
お好きな柄をどうぞ〜♪

 

そしてさいごはピアスですピアス

ブルーのものはターコイズ、ピンクのものは珊瑚を使っています。

お値段なんと各500円だそうです!!

 

ヘアアクセサリー類も200円〜となっておりますので

ぜひご覧になってくださいね〜:)

 

 

 

| イベント | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://genkikidsclub.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK