<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「サマーフェスタ情報」物販編2 | Main | Summer Festa のご報告 その2 >>

先週の水曜日に開催しましたSummer Festaき

本当に多くの皆さんにご来場いただきまして、とても賑やかな会場になりました♪

 

こちらは、こしださおり先生による「花冠&サマーリース」のワークショップ。

姉妹や仲良しお友達同士でのご参加も多く、

とても可愛いツーショットカメラがたくさん見られました!!

シェルをたくさん使ったサマーリースもとても素敵でしたハート

 

 

続きましては、手作り工房〜彩iro〜の須賀恵先生による

「写真入りうちわとお家型貯金箱」ワークショップ。

数えきれない数の可愛らしいマスキングテープやダイカットを使って

みんな思い思いの作品を作っていましたキラキラ

夏休みの自由工作にもピッタリな、自分だけのオリジナルのお家型貯金箱。

こちらはかなりの大作でした!!

今月17日にも第2部サマーフェスタが開催されますが

こちらのワークショップは、大人気のため、すでに満員御礼になっていますニコッ

うちわ作りの方は、当日どなたでも参加していただけますので

よろしかったらお気に入りのお写真をお持ちになって

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

秋には、恵先生による「ハロウィンワークショップ」を開催予定ですハロウィン

ぜひお楽しみにheart

 

 

こちらはおうちパン教室のよぱんのよしこ先生による「ミニどらやき屋さん」。

クッキングシートにチョコレートでお顔を描いて

その上でどらやきどら焼きを焼いて、チョコレートやジャムをはさんで

カワイイお顔のついたミニどら焼きんの完成です矢印上

焼きあがる間に、よぱん先生お手製のバウンドケーキを食べながら

二度も美味しいどら焼き屋さんでした時々ウインクペコちゃん

 

報告は次号に続きます・・

 

 

 

| イベント | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://genkikidsclub.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK