<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日、サマーフェスタ第2部開催です! | Main | 「ハロウィンクラフトワークショップ」開催のお知らせです >>

夏休みを挟み、さらに先週の台風のための休講もあり、久しぶりのレッスンでしたが

みんな元気いっぱいの笑顔で来室してくれましたき

 

園児さんクラスでは、夏にちなんで海の生き物がたくさん登場海

ビニールシートで海を作って、海の中の生き物を探して捕まえました!

 

そして写真の赤ちゃんサメですが・・

この子の正体はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=gX2gOpgoTgw

とても楽しい歌になっていますよ〜

 

小学生クラスのお友達もしっかりと頑張りましたー!

バッテリー切れでこの一枚しか写真撮れず・・すみませんアセアセ
9月からは、少しパワーアップした内容でのレッスンを企画しています。
どうぞ楽しみに〜♪

 

 

 

 

 

| クラス紹介 英語 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://genkikidsclub.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK