<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハロウィンクラフトワークショップでした!! | Main | ハロウィンパーティー2016 >>

いよいよ今日から11月。

急に肌寒く感じる日が多くなりましたね。

郵便局でも、年賀状のお知らせが見受けられるようになりました。

そして、毎年『今年の年賀状・・どうしよう・・』と悩まれている皆さん!

今年は早めに楽しく、そのお悩みを解決しませんか??

 

写真はイメージとなりますが

年賀状向けの家族写真を おしゃれなフォトブースで撮ってみませんか?

このままフォト年賀状のデータに使用することができますよ。

 

また、11月18日(金)10:00〜12:00には

「手作り工房〜彩iro〜」のめぐみ先生によります

『手作り年賀状ワークショップ』も開催予定です!

今回の撮影データを使って、A4大の大きさの作品にさらにデコレーションをして

差出人データなどもここに組み込んでしまえば、完璧な年賀状の裏面の完成です手

こちらのデータでお年玉年賀はがきも作成できます!!

 

※画像はめぐみ先生の過去の作品例になります。

 

《nanairophoto》さんのご紹介です。

草加市、足立区周辺で出張写真撮影をされています。

ブライダルフォトの経験もある3児のママさんカメラマンです。

〜カメラマンよりメッセージ〜

家族の「いま」を写真で未来に残しませんか?

そんな素敵なお手伝いができたら・・と願っています。

 

日 時 11月5日(土曜日)

 。隠亜В娃亜 ■隠亜В械亜 11:00〜 

ぃ隠院В械亜繊´ィ隠押В械亜繊Γ隠魁В娃亜

 

場 所 げんききっずくらぶ

 

持ち物 衣裳のご用意はございませんので 各自ご用意くださいませ。

 

参加費 2,000円(写真データ10枚程度を含む)

 

予約制 1家族30分です。(準備等約10分・撮影約20分)

 ※ファミリーでもお子様のみでもOKです。

 

写真データは約1週間後にWEBアルバムよりダウンロード形式でのお渡しになります。

ディスクでご希望の方はお問い合わせください。(別途300円で対応可能です)

 

お申込みはHP(http://genkikids.net)またはお電話、

LINE@(ID:@uuz4232n)のメッセージからでもOKです!

 

今回は各グループさまにゆったりとお時間をとっていただけますように

6組様限定とさせて頂きましたので、お早目にお申込みくださいね。

 

 

| イベント | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://genkikidsclub.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK