<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バレエ小学生クラスにお邪魔しました! | Main | 「年賀状用写真撮影会」を開催しました! >>

 

こんにちは!

もう11月になってしまったのですが

写真の整理をしていましたところ

やはりこの日のレッスンがとても楽しく印象的だったので

ご紹介させていただきますね。

毎年、ハロウィンパーティーのTrick or Treating 用の

CandyBagを作るのですが

今年は少し遊び心を加えまして・・♪

HandPrintのデザインにしてみました!

小学生にもなると

なかなか手の平が真っ黒になるまでは

絵具をつけたりすることもなくなるようで・・(笑)

絵具の感触をみんなとても楽しんでくれていました!

みんな思いおもいのWitchesとSpidersを作って

かなり満足げな出来栄えだったようです矢印上

 

もちろん、園児クラスでも、作りましたよ〜

でも園児さんたちですが

幼稚園でお制作などをやりなれているせいなのか

こちらの心配をよそに

意外といちばん淡々と作業を進めてくれまして・・(笑)

周りを汚すこともなく

とってもきれいに上手に仕上げてくれました!!

運筆練習も、個人差はありますが

適度な筆圧もあり、とても頼もしい園児さんたちです鉛筆

 

続きまして、一番年長のクラスですが・・

こちらも工作楽しみました!!

おそらくいちばん楽しんでいたかも・・ちゅん

そのあとの『福笑い -Jack o'lantern version-』も

また予想以上に盛り上がりました。

 

たまにはこんなレッスンも!

楽しんでもらえたようでよかったですハート

 

ハロウィンも終わり

教室の飾りもなくなって、ちょっぴり寂しくなりましたが

あと2週間もすると

今度はクリスマスバージョンになりますので

みなさん、あともうしばらくだけお待ちくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

| クラス紹介 英語 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://genkikidsclub.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK