<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 遅くなってしまいましたが・・ | Main | 手作り年賀状(^^♪ >>

先日開催されました『年賀状用写真撮影会』カメラ

とても素敵なお写真が出来上がりましたので

掲載の許可を頂きました

その一部をご紹介させていただきます!!

 

6歳・2歳・9か月という三兄弟さん♪

「なかなか兄弟3人がそろってカメラを見てくれる!

ということは難しくて・・」とおっしゃっていたママさん。

でも、撮影時は本当にいい子ちゃんでいてくれて

こんなに素敵な兄弟写真が撮れました矢印

「早速年賀状に使わせていただきます!!」

「来年もありましたら是非ゆう★」とおっしゃって頂けました!!

またぜひ、家族の思い出の一瞬を残すお手伝いをさせて頂けたら・・

カメラマンをはじめ、スタッフ一同

心よりお待ちいたしております!!

 

こちらは仲良し姉妹さん。

お揃いのワンピースと花冠がまた素敵でした花

実は、このワンピースと花冠

撮影時、小物の一つとしてお貸しすることができます!!

男の子用のネクタイスーツも何着かございます。

もしサイズが合えば、どうぞお使いくださいね。

 

こちらはちょうどお誕生日がくるということで

「バースデーボーイクラッカー」なイメージで撮影しました。

大きなわんこのぬいぐるみが

ちょうどよくカンパニーになってくれて・・

とてもモデルさんらしい

自然体で撮影できたようですヤッタv

 

そして最後は年の離れた兄弟さん。

8歳年の差があったのですが

なかなかうまくまとまりましたき

お兄ちゃんのように

家族で並んで「新年のご挨拶」をしてもいいなひらめきと・・

 

来年は『酉年』なので

ちょっとおしゃれな酉のフォトプロップスなども

ご用意しております。

 

次回12月4日(日)の撮影会ですが

もうすでにご予約で枠が埋まってきております。

9組様限定での撮影会になりますので

ご興味がありましたら

お早目にご予約頂けるとよいかと思います。

 

次回の撮影会では

クリスマスバージョンにも転用できるように

フォトブースの準備を進めております!

 

イメージが出来上がりましたら

またこちらでご報告させていただきますね。

 

 

 

| イベント | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://genkikidsclub.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK