<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『クリスマスminiフェスタ』いよいよ開催です! | Main | バレエ発表会2016 >>

JUGEMテーマ:イベント情報

 

ほんとうにたくさんの皆様にご来場頂きました

「クリスマスminiフェスタ」🎄

おかげさまで大変賑やかな1日となりました✨

 

 

おにぎり型を使ったキャラクターお弁当教室では

小学生以上のお子様が2時間かけて

包丁の入れ方から飾り切りの仕方

詰めるコツなどなど、

たくさんの役に立つポイントを教わりながら

皆さん、思い思いに完成させました!!

自分で作ったお弁当の味は
やはり格別だったようですね〜

 

 

 

工作ワークショップの方も

クリスマスにちなんだ作品ばかりで

どの作品もとても可愛らしかったです♡

ずらっと並んだサンタとスノーマンには

ほんとうにほっこりしてしまいました(o^―^o)ニコ

 

 

 

今回は、大人向けのワークショップもございました!!

お子さんのため、お孫さんのため

そして自分のために

皆さん、心を込めて手作りされていました✨

 

写真のジェルネイルは

華やかできれいなレッドにシルバーのアクセントが

クリスマスらしくてとても素敵でした!

 

ウィンタースワッグも

ドライフルーツがまたおしゃれで

本物のシナモンの香りもまた楽しめました。

かなりボリュームのあるスワッグでしたので
なかなかのお値打ち価格でのワークショップにして頂き
大盛況となりました!!
来年もまたぜひこの時期に
クリスマスデコレーションワークショップ
開催をして頂こう!!と
今からとても楽しみにしています♡

 

同時に開催しました写真撮影会も
(お写真がまだ掲載できずすみません・・)
9組様満員御礼の状態での開催となりました!
わざわざ遠方よりお越しいただいたご家族も
数組もいらっしゃいまして・・
とてもありがたかったです(*´▽`*)

 

撮影会の方は
年賀状用のお写真のご依頼が多かったので
できる限り早くお写真データをお渡しできますように
只今、全力でデータ処理を行っておりますので
あとしばらくお時間を頂戴できればと思います。
出来上がり次第
ダウンロード用のアドレスなどの詳細を
ご連絡さしあげます!!

 

また、今回は開催できなかった
夏に大好評をいただいておりました
アロマワークショップなども
ただいま企画中ですので
ぜひお楽しみにしていてくださいませ✨
| イベント | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://news.genkikids.chicappa.jp/trackback/150
TRACKBACK