<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「親子キャラ弁教室」開催のお知らせ。 | Main | 親子キャラ弁教室のご報告です >>

げんききっずくらぶでのバレエクラス立ち上げから丸6年・・長いようであっという間の時間でした。

この6年間の間には、たくさんのリトルバレリーナが誕生しましたバレエ

先生方ご自身の舞台もこなしながら、ご結婚や出産を経て、子育てママとしても大奮闘されながらたくさんの後進の育成に飛び回っていらっしゃいました。

そんな様々なご事情から、げんききっずくらぶでのレッスンは先生方の友人でありお仲間である山本裕先生に引き継いで頂くことになりました。

 

昨日は、そんななか先生&あん先生最後のレッスン。

明るく元気にレッスン&お別れをしましたnull

 

まずは一番年少さんのクラス。

2年目を迎える園児さんもいらっしゃいますが、この4月に幼稚園をスタートされたばかりのお友達も多く、なんともキュートなバレリーナクラスですハート

 

キッズクラスAは小学校に上がったばかりのお友達中心のクラスです。

ちょっと前までは、まだまだ小さくて・・まるで可愛いひよこちゃんひよこのようなイメージだったお友達が、びっくりするほどお姉ちゃんになっていて・・きらきら

ほんとうに嬉しい驚きでした!!

 

そして最後は継続生さんクラス。

開講当初から通われている生徒さんもいらっしゃって・・

発表会などでは、本当に感慨深いものがありますちゅん

発表会の日などは、当日の朝早くから準備&リハーサルをするために、長時間にわたって、ママから離れなければならなかったのですが、そんなとき、進んで下の子の面倒をみてくれるなどができるような、本当に優しくて立派なお姉さんたちなんです。

そんな優しいクラスにしてくださった、なか先生&あん先生には、ほんとうに感謝でいっぱいです。

次回の発表会では、また一回り成長した子供たちの姿を見て頂けるよう、裕先生と一緒に新たなスタートを切って頑張りたいと思っていますので、これからも温かく見守って頂ければ幸いですゆう★

 

今月のClass LetterのVideo版ビデオはこちらからどうぞうれしい

https://www.facebook.com/genkikidsclub/videos/1318410368269595/

 

| クラス紹介 バレエ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://genkikidsclub.jugem.jp/trackback/163
TRACKBACK